小さな出来事

MUJIカフェへ

所用があって新宿へ。
午前中、早めに出かけて11時頃用事が終わったので、
少し早めのお昼ご飯を食べにMUJIカフェへ。
b0283802_9414039.jpg

写真↑は、旦那さんが食べた“選べるデリ5品”にカレーをプラスしたもの。
私は、“選べるデリ4品”に雑穀米をいただきました。

新宿に来ると、MUJIカフェをよく利用します。
リーズナブルだし、美味しくて体に優しいメニューで安心^^
そして新宿なのに、だいたいいつ行っても混んでなくて、
席も沢山あって広いからゆっくり出来ます。
食べ終わったら、上の階に行ってMUJI Laboをチェックしたり。

無印良品の店舗みたいに色んな所に出来て欲しいな。
[PR]



# by cacaokochana | 2012-11-06 17:12 | おいしいもの

“宿り木”さんのスワッグ

風が冷たくなってきました。
寒がりの私にはこれから辛い季節です。
去年買って大活躍だったUGG、今年も色違いで買おうと思います。
            

先日、お友達と行った素敵な雑貨屋さんで、
宿り木”さんのスワッグを買いました。
b0283802_11351819.jpg

黒い木の実と蔦の絡まりがカッコイイ。
“宿り木”さんには行ったことないのですが、
HPを拝見する限り、好みのものが沢山ありそうです。
b0283802_11362530.jpg

ビヨ~ンと蔦が長いのです。
どこに飾ろうかな?
[PR]



# by cacaokochana | 2012-11-02 11:48 | かったもの

ジャムマフィン

b0283802_95892.jpg

朝食に、ジャムマフィンを作りました。
砂糖不使用のブルーベリージャムをいれました。
ジャムを、真ん中に入れたつもりが、下になってしまったけど(涙)
b0283802_9595631.jpg

次回はちゃんと真ん中になるよう気をつけたいと思います!
b0283802_956144.jpg

レシピは、白崎裕子さんの『かんたんお菓子』より
[PR]



# by cacaokochana | 2012-10-29 10:10 | おいしいもの

Hello,and Welcome!

b0283802_14553476.jpg
本日から始めました。
cacaoです。


日々の出来事をマイペースに綴っていきます。
拙い文章ですが、たまに覗いてくれると嬉しいです!
[PR]



# by cacaokochana | 2012-10-28 15:02 | あいさつ

+作ったもの+買ったもの+思ったこと+旅したとこ+
by cacao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏のセールで買ったもの。
at 2016-07-11 11:40
お休みの日の手抜きゴハン
at 2016-07-10 10:25
再び
at 2016-07-09 18:20
パイナップルケーキを買いにお..
at 2013-12-27 14:20
今日のおやつと読み物
at 2013-12-19 17:11

ブログジャンル

画像一覧