小さな出来事

カテゴリ:音楽・映画( 2 )




好きな映画

最近、映画を観にいってないんだけど、
“グレートギャッツビー”って面白そうでいいですね。
旦那さんは大学生のときに原作読んで面白かったそうな。
週末観に行こうかな?

ディカプリオって華があって好き^^
“ギルバートブレイク”とか“太陽と月に背いて”とか
演技が感動するくらい素敵だった。
今は繊細な少年の感じではなくなったけど、
存在感はすごいよね。
どんな中年になっていくのか楽しみ。
---------------------------------
最近、いらなくなった本やDVDをamazonのマーケットプレイスで売ってるんだけど、
amazon見てたら色々欲しくなってしまって...苦笑
amazonの戦略にはまりました^^


a bout a boy のDVDと原作本を購入♪
この映画、大好きなのです。
実は以前もロンドンで一回DVD買った。そして何回も観てた。 笑
10年くらい前。
b0283802_10555893.jpg

なんか最近、また観たいな~って思うようになり、
amazonで安く売ってたのでまた買ってしまったよ。
子役の男の子が(今超イケメンになってる!)
お母さんのために自分を犠牲にしようとするところで毎回涙が...

映画は、クスッと笑えて、感動するところがあって、最後がハッピーエンド
なのが好き♪

私、どうもヒューグラントの出てる映画がツボみたいでヾ( ´ー`)
顔が好きってゆうんじゃなくて、イケメンになりきれない感じの役柄がなんかツボ。

昔、フラットで観ていたら、友達のTちゃんに、
『ヒューグラントってさぁ、prostituteとエロい事してて現行犯逮捕で捕まったよね 笑』
って言われてなんか傷ついた覚えが。

変な事、思い出してしまったよ( ̄ー ̄)
[PR]



by cacaokochana | 2013-07-03 12:05 | 音楽・映画

秋の夜長に

風邪が治りそうにないので、
週末はお家でおとなしくしています。
月曜からは元気に出勤したい。

b0283802_2050564.jpg

富士通のCMの曲が前からいいなと思っていて、
村松健さんのミニアルバムをamazonで購入しました。
Japanese Piano
平日の午前中、家事をするときや、
お家で読書するときに聴いています。

秋の夜長にぴったりな素敵な曲ばかり♪
[PR]



by cacaokochana | 2012-11-10 20:57 | 音楽・映画

+作ったもの+買ったもの+思ったこと+旅したとこ+
by cacao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏のセールで買ったもの。
at 2016-07-11 11:40
お休みの日の手抜きゴハン
at 2016-07-10 10:25
再び
at 2016-07-09 18:20
パイナップルケーキを買いにお..
at 2013-12-27 14:20
今日のおやつと読み物
at 2013-12-19 17:11

ブログジャンル

画像一覧