小さな出来事

カテゴリ:かったもの( 5 )




夏のセールで買ったもの。

サマーセールで買ったもの。
IENAのAラインスカート
b0283802_18455714.png
画像お借りしました

真夏以外、履けそうです。
秋になったら、写真みたいに、バレエシューズに靴下で合わせてみたいな。

あと、HUMAN WOMANのカバンが欲しい。
b0283802_18502253.png
画像お借りしました

グレーのボストン、可愛い016.gif


[PR]



by cacaokochana | 2016-07-11 11:40 | かったもの

ユニクロでボーダー

ユニクロでボーダーTシャツを買いました♥
ユニクロは、ぐちゃぐちゃになってるワゴンの中に魅力を感じるw。
500円だったよ。

b0283802_2139517.jpg

お家にあるものと並べてみました。

Instagramを始めてみたけど、センスよく写真を撮るのは難しい...
でも、色んな国の人が撮った写真を見れるのはとっても楽しい( ´艸`)
[PR]



by cacaokochana | 2013-07-25 22:00 | かったもの

ヒカリエでエコバック

金曜日に行ったヒカリエで、買ったもの♪
b0283802_21135613.jpg

TODAY'S SPECIALのecoバック

ヒカリエは、可愛い雑貨や食器が沢山あったけど、
物を増やさないようにと思って我慢、我慢><

これ、小田急線に乗ってるときに持ってる人がいて、
その人の服装や雰囲気が素敵だったのでコッソリ観察( ´艸`)

持ち手を結んで肩から掛けるらしいよ。
モデル⇒旦那はん。
b0283802_21261315.jpg

[PR]



by cacaokochana | 2013-06-18 21:35 | かったもの

SALE

ネットでHarrissのワンピースを購入しました。
b0283802_919434.jpg

最近はなんでもAmazonで買える。

Harrissとかheliopoleとか好きなんだけど、
なかなか都心まで出る機会がないのでサイズさえ分かればネットは便利です。

皺にならない、家で洗える、というのが最近洋服を買う基準です^^
[PR]



by cacaokochana | 2013-01-11 09:27 | かったもの

“宿り木”さんのスワッグ

風が冷たくなってきました。
寒がりの私にはこれから辛い季節です。
去年買って大活躍だったUGG、今年も色違いで買おうと思います。
            

先日、お友達と行った素敵な雑貨屋さんで、
宿り木”さんのスワッグを買いました。
b0283802_11351819.jpg

黒い木の実と蔦の絡まりがカッコイイ。
“宿り木”さんには行ったことないのですが、
HPを拝見する限り、好みのものが沢山ありそうです。
b0283802_11362530.jpg

ビヨ~ンと蔦が長いのです。
どこに飾ろうかな?
[PR]



by cacaokochana | 2012-11-02 11:48 | かったもの

+作ったもの+買ったもの+思ったこと+旅したとこ+
by cacao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏のセールで買ったもの。
at 2016-07-11 11:40
お休みの日の手抜きゴハン
at 2016-07-10 10:25
再び
at 2016-07-09 18:20
パイナップルケーキを買いにお..
at 2013-12-27 14:20
今日のおやつと読み物
at 2013-12-19 17:11

ブログジャンル

画像一覧