人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな出来事

カバンを洗う。

私のblog、『通販生活』や『ダニ捕りマット』で検索してこられる方が多い。

『ダニ捕りマット』、我が家の場合は、大3枚セットを購入してベッドに敷いています。
敷いてから、全くダニに噛まれていません。
なので、やっぱり高かったけど、迷ったけど、買ってよかった^^
検索してこられる方の参考になれば幸いです。

ソファーの下にも敷きたいし、畳の部屋にも使いたいけど、
やっぱり気軽に買えるお値段ではないので今のところベッドだけです。

でも家のソファーは、カバンや書類をちょっと置く場所になっていて、
畳の部屋ではあんまり夏場はゴロゴロしないようにしてるので、
結局のところ必要ないかも^^

----------------------------------------------


今日も真夏の暑さで洗濯がはかどります。
エルベシャプリエを洗ってみました。
カバンを洗う。_b0283802_12202858.jpg

持ち手の部分が、白いコットンなのでどうしても汚れが気になっていたのです。
エルベシャプリエのGP、持ち手はコットンで下の部分は合皮です。
合皮は塗れた布で拭いて、持ち手は台所用洗剤にちょっと漬けてモミモミ。
あんまり強く擦ると型崩れしそうで優しくモミモミしかできませんでした。
少し汚れもとれたかな?



by cacaokochana | 2013-07-12 11:36 | ひびのこと

+作ったもの+買ったもの+思ったこと+旅したとこ+
by cacao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

夏のセールで買ったもの。
at 2016-07-11 11:40
お休みの日の手抜きゴハン
at 2016-07-10 10:25
再び
at 2016-07-09 18:20
パイナップルケーキを買いにお..
at 2013-12-27 14:20
今日のおやつと読み物
at 2013-12-19 17:11

ブログジャンル

画像一覧